お仕事内容

    空室清掃

    おうちのバックエージング バンドウです

    お仕事紹介させていただきます。

    名前の通りおうちの中をバックエージングします。

    リフォームでも若返りますが、費用がかなり大がかりになります

    まずは、クリーニングでちょっと若返らせてみませんか?

    例えばこんなに節約できます。

    キッチンのリフォーム標準価格 223000円~

    キッチンクリーニング 15600円~

    きれいなキッチン、使い勝手の良いキッチンに憧れますよね。

    リフォームしたいけど、使い慣れているキッチンの方がいい。

    出来れば今のキッチンと同じがいい。

    そんなにお金をかけられない。

    出来ればもっと簡単にしたい。

    そう思っていませんか?

    リフォームではなく、クリーニングで一体どこまで元通りになるのでしょうか?

    焦げだらけのガスコンロ、油まみれの換気扇、水垢だらけのシンク

    収納が少なくて、片付かないキッチン。

    一度すべてリセットしてからリフォームするか検討してみませんか?

    関連記事

    特集記事

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    TOP