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櫻ウインズの取組

櫻ウインズの取組

スタッフ管理システム

スタッフ管理システムとは、当社独自開発によるAIを使った、
管理員・清掃員の出勤確認・作業確認を行う業務管理システムです。
このシステムにより現場に穴をあけない、人によって仕上りが異なるといった
不具合を防いで、誰が担当しても同じ仕事が提供できるようにしています。

1.お得意先様への配慮
徹底したシステム管理体制で、現場に穴を開けません。
体調不良等による万一の欠勤にも緊急対応し、欠勤者に代わる代行員が業務に就き管理会社様や住民様にご迷惑をおかけすることはありません。
2.環境への配慮
タイムカード等を使わない、ペーパーレスで環境にやさしいシステムです。
3.管理員・清掃員の安否確認
ひとりでお住まいの管理員・清掃員の安否確認にもなりますので、ご家族の方も安心です。

 

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